

稽古8日め

今日もワハハ事務所近くの居酒屋へ。

今、居酒屋さんで話していたことを思い返しますが。。。

芝居の話からかけ離れたOFFの会話は全く無い飲み会でした。

a littleじゃなくてlittle。


私の席から、右手側では衣装の話。


左手側では「ナイアガラ」4場についてのディスカッション。

「劇団」とはという話から
HOBOの20年後の話まで、
3時間ぶっ通しでHOBOの話。


IKKOさんでいうところのどんだけ~っという感じでした。

しかし、(中にはシビアな話もあったけど)これがお芝居に還元されてゆき、発展してゆくのだと思うと、醸されていくってこういうことなのだろうなぁー

としみじみ。


しかし、ホントにどんだけ~だったのは、


席に置いてあったデカイしゃもじと、真夏なのに28度に設定されていた室内でした!


劇団HOBO「ナイアガラ」
お楽しみにです( ´ ▽ ` )ノ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

芝居作りの裏側ってなかなか窺い知れないものだから、興味深く読ませてもらってます。

あさひちゃんとっても良い経験になりそうですね。

コメントありがとうございます!

「ちょっと一杯」がある日は 、
ほぼアップしていこうと思いますので宜しくお願いします!

ワハハとは違う芝居作り。
とても刺激的な毎日です\(^o^)/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雨宮あさひ

Author:雨宮あさひ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見にきていただきありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

