スポンサーサイト


千秋楽

劇団HOBO、見てくださいました皆様、ありがとうございました!

演助ながら、公演が無事千秋楽を迎えられたことは、本当に読んで字のごとし、「有難い」ことなんだなということをひしひしと感じられる千秋楽となりました。

お客様あっての舞台。

そしてそして、読んでくださる方あってのHOBOのみ日記。


楽日の打ち上げは、本当にメンバーとスタッフだけの打ち上げとなりました。

こじんまりかつ、確かな手応え(?)のある打ち上げ。

みんながみんな、これまでの思いを総決算でもするかのように、話す話す。

会話の絶えない飲み会でした。


終電の時間も差し迫り、大入の時間。


おかやまさんから、一人一人言葉を頂き、本当に、キャストはもちろん、劇団員の有川さん、高橋さん、スタッフさん、お手伝いさん、誰が欠けてもなり得無かった公演だったんだなと感じることが出来た素敵な時間でした。


今回、HOBOのみ日記を書いて分かったことは、劇団HOBOの稽古はHOBO毎日が飲み会。

その飲み会で話される内容はHOBO、真面目な芝居の話だということ。

ふつうに(オフじゃない)飲み会の日記を書いていたら、飲み日記じゃなくて、もはやこれは稽古日記です。


稽古時間からはみ出した、そう。
はみ出し稽古です!


はみ出し稽古大好きな劇団HOBO。
これからもよろしくお願い申し上げます。

そして、HOBOのみ日記を読んでくださったみなさま、途中、こんな日記を誰が読んでいるんだと腐りそうになった日もありましたが、コメントいただいたり、ロビーで声をかけてくださる方がいたり、わずかだけど確かに見てくれた人数のカウンターが増えていたりするのを見て、ガンバロ!と思えることが出来ました。

本当にありがとうございました!


HOBOのみ日記
雨宮あさひ
2012.9.11
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日拝見しました。みなさんの素晴らしい演技に
感動いたしました。
1回から今回まで見させていただいてますが
ほのぼのとした、テーマで
心に残るいいお芝居でした。私の地方では
こういったお芝居が上演されないので残念です。
なので、遠くから見に行きました。
次回は,HOBO劇団員が、フル出演されることを
期待しています。
本当にありがとうございました。

テルテルさん

わざわざ遠くから来ていただきましてありがとうございました!
しかも第一回めから!

次回は、きっと、フルメンバーでの出演になるのではないかと、私も期待しております。
打ち上げでそんな雰囲気でした。

乞うご期待です!
本当にありがとうございました!



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雨宮あさひ

Author:雨宮あさひ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見にきていただきありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

