スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稽古19日め

今日で渋谷の稽古場も終わり。

ということは、みんなも大好きなあのお店。
知る人ぞ知る「みうら」

いいちこのボトルは残念ながら、もう一本プレゼント(12本頼むと、一本プレゼントなので)まで及びませんでしたが、

このお店でたっくさん楽しい時間を過ごさせて頂きました!

そんな稽古19日めの飲み会での会話は、もちろん芝居の話。
がしかし、このブログではあくまでもOFFなHOBOメンを載せたいので、今日の飲み会から抜粋しまして、

まず気になった会話は、園芸トーク。

今回客演で出演されているモダンスイマーズの西條さんは、何を隠そう園芸の達人。
稽古期間中も、メロンやスイカを差し入れしてくださったり、めちゃくちゃうまいトマトをもぎ取って来てくださいました!

そんな西條さんと、園芸初心者のおかやまさん。
ミミズがいる土がいいとか、生命力の強い雑草に四季を感じさせられるとか、なかなか通な会話をされておりました。

「劇団HOBOに使われている食べ物は、すべて劇団員が栽培しております。」という言付けがチラシにのる日も、そう遠くないかもしれません。
遠いかもしれませんし、無いかもしれません。



そして、園芸プロ西條さんからもらった枝豆を稽古場に忘れて帰った男。
本間さんの話に。

私も、劇団HOBOの皆さんと関わるのは初めてなので、まだまだ皆さんのことは知らないことだらけですが、本間さんだけ特殊な方だということは分かりました。

その特殊さの所以は何なのかという話になり、

めげない力。
いうなれば本間力だというところに落ち着きました。

本間力。

もしかしたら、今日本に必要な力は
本間力なのかもしれません。


「みうら」さん。いつも身勝手な会話をさせてくれてありがとうございます!

皆さん、いつも身勝手なブログを読んで頂きありがとうございます!

明日から新しい稽古場です\(^o^)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

雨宮あさひ

Author:雨宮あさひ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見にきていただきありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。